弟が遊びにきた

dsc_0084

大阪にいる弟が、友人の結婚式のついでに我が家に遊びにきました。

娘を連れて駅まで迎えにいったのですが、車に乗ったところで娘は大泣き。
最近は人見知りしなくなっていたんですけどね。私と似て非なる弟に驚いたのかな。
今年のGWにいっしょにアメリカ旅行したのは全然覚えていないようです。
その後も娘は弟と目を合わせずに警戒。奥さんの陰に隠れてチラチラ。

食事(奥さんのいつものおもてなし料理のパエリア)の後は大分慣れてきたようで、
写真にあるように、なんとかいっしょに絵本を読んだりできるようになりました。

次回はもっと仲良くなって、兄ちゃんにいろいろおねだりしなきゃね。