2008年夏目組忘年会

夏目組忘年会に参加してきました。
一次会はLoco’s TABLE MAHANA。ハワイアンな雰囲気でよかったです。飲み放題だったのでいろんなカクテル飲めました。その後、二次会は中国茶房8 赤坂店へ。
最後は特殊車両を呼んだりといろいろとあったのですが、印象に残る忘年会でした。
幹事さん、最後まで付き添われた方々どうもおつかれさまです。お役に立てずすみません… Mさん飲み過ぎにはお互いに注意しましょうね。

この会はいろいろな方のお話が聞けるのでとても楽しいです。みなさん努力家で活躍されていて、自分も頑張らなきゃと力を頂けます。
また来年もどうぞよろしくお願いします。