五反田で送別会

お世話になった方が今月いっぱいで早期退職されるので送別会行ってきました。

直属の部下になったことはなかったのですが、よきアドバイスをくれたり、主催されているバーベキューやクロスカントリースキーに参加させていただいたりと、お世話になりました。

10年ぶりぐらいに会う人もいて、ちょっとした同窓会という雰囲気。昔の仲間で集まれるのはいいですね。すでに独立されている方も何人かいて、普通の会社の飲み会とはまた違った話も聞けました。

退職後は大学の研究員をしつつ、起業を計画しているとのこと。ゆくゆくはこれまでとは違うことにチャレンジするそうです。楽しそうでした。

バーベキューは続けられるということなので、次回は是非、家族連れで参加したいです。

2次会は「USA」という駅前のカラオケ屋さんへ。前回来たのは10年以上前かも。これまた懐かしかったです。

終電で帰って、家に着いたのは1時すぎ。楽しい会でした。